U-13 GW菅平高原遠征


みなさん、こんにちわ!

一月よりU13チームのヘッドコーチに就任しました佐枝です。気軽にアツシコーチと呼んでください!

次回自己紹介をゆっくり書かさせてもらいます!

さて、先週ゴールデンウィークの5/3〜5かけてU13チームは菅平高原まで遠征に行ってきました。

IMG_5619今回はかなりの渋滞も見込まれたため、社会勉強も兼ねて新幹線移動。

菅平高原は過ごしやすく天気にも恵まれました。

 

IMG_5624

菅平高原CUPに参加し、最終結果は12チーム中6位という結果でした。

IMG_5623

3月から結成されたこのチーム、この3日間寝食を共にし、チームワークを深めることができました!

 

IMG_5637

6月から始まるリーグ戦に向けて濃密な時間を過ごすことができました!

 

おまけ

(ある選手が帰りに買ったピノに幸せのピノが入ってました。笑)IMG_5640

 

 


Leave a Comment.