U12リーグ


アーセナルSS市川ジュニアとして初めて出場したリーグ戦。

CTC

約8か月という長い戦いを行っていました。

残念ながら決勝大会に進むことはできませんでした。

しかし、この6年生の成長はものすごいものでした。

ここまで戦えるチームに成長できたのも、選手の努力以外ありません。

そんな彼らをもう一つ上のステージに連れて行ってあげれなかったことがとても残念です。

しかし、彼らのサッカー人生はまだまだこれからです。

大きな夢を持ち、日々の目標に全力で取り組む。

夢をつかむためにやらなければいけないことは沢山あります。

立ち止まっている時間はありません。

また新たなスタートラインに立ちました。

次への一歩を踏み出そう。

明るい未来を目指して。

U-12こくみん共済②

権東 勇介


アーセナルカップ U11


連休で行われた「アーセナルカップ U11]

頂点を目指してアーセナルからは2チームが3日間戦いました。

アーセナルカップ3

アーセナルカップ2

激闘の決勝戦を制して見事に優勝!!

vs 中之島FC 4-3

アーセナルカップ1

やはり、子供たちには笑顔がよく似合う!!

 

それぞれの選手が自分の持てる力を十分に発揮できたと思います。

チーム発足から1年。ものすごいスピードで様々なことにトライしてきました。

時に涙を流しながらトレーニングを行っていた時もあります。

そんな日々の積み重ねが嘘をつくわけがありません。間違いなく成長をしました。

サッカーに向き合う姿勢。自らで取り組む強い心。甘えてばかりいた1年前の姿はもうありません。

プロではないけど、「サッカー選手」になってきました。

しかし、ここがゴールではありません。やっとスタートラインに立ちました。

ここからの取り組みが楽しみです。

さらなる成長を目指して頑張ろう!!!!

アーセナルカップ5

 

 

権東 勇介