選手時代


こんばんは!!!

会員の皆様が「ブログ見てますよ!」

「〇〇について知りたい!」

「親知らず大丈夫ですか?」

と色々な声を聞かせていただき嬉しい限りです!

そこで今回は私の中学と高校時代の写真を主に載せたいと思います!!

中学生の頃はエスパルスSS藤枝というチームに所属していました!

ここは以前GMが指導していたチームです!!

GMがいたことはアーセナルに来るまで知りませんでしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

image    この写真はクラブユース東海大会での写真です

続いて高校は藤枝東高校に進学しました

・文武両道

・上下関係の厳しさ

・全国大会

など色々な経験をさせていただきました

image

これは全国高校サッカー選手権静岡県大会で点を決めた写真です!

image

 

こちらはプレー写真(笑)

中学と背番号が同じだ・・・

お気づきになられた方もいると思いますが・・・本日はここまで!!

 

来週背番号について詳しくお伝えしたいと思います!

 

アシスタントコーチ

岸  開登


Leave a Comment.