恵まれた環境


こんばんは!!!

最近は選手、保護者の皆様から親知らずの心配をしてくださりありがとうございます(笑)

来週火曜日抜歯予定になります・・・

 

今回のテーマは恵まれた環境!!

アーセナルは本当に恵まれているなと感じます

私が小学生の頃は週末は少年団の練習か試合。

火曜日と金曜日が藤枝トレセンの練習でした。

しかも土のグラウンドが当たり前・・・

芝生でサッカーがやれることなんて夢のまた夢・・・・・・

それがアーセナルでは平日は毎日開催!

土日は試合!!

しかも人工芝!!!

image

 

子供の頃こんな環境でやれてたら・・・なんて思う日があります

これからもみんなで、楽しみながら時に厳しくやっていきましょう!!

 

PS.ブログに載せて欲しいことなど要望がございましたら岸までお伝えください

グラウンドでよく出没しますので見つけてください(笑)

 

アシスタントコーチ

岸  開登

 


Leave a Comment.