【レディース】@北市川フットボールフィールド


ホームグラウンドにて初めて11人制の試合をおこないました。

相手は「LC成田」さん。先月行われたU-15女子選手権にて県ベスト4のチームです。

 

image1

先日新たなメンバーも加わり、12名になったレディース。

まだまだ増えそうな予感…( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

image2

慣れたグラウンドでのプレーで、いつもよりチームとして取り組んでいることが多くでた試合でした。

足りないことはとてつもなく多いですが、選手たちは積み重ねができていると感じました。

 

image4

新加入の選手も初めての11人制ながら、積極的に動けていてすごく頑張っていました。

エースは怪我の為、ベンチからの観戦でしたが、初めて自分のチームを外から見て感じるものはあったはず…

選手全員、この試合から次に繋げて欲しいですね。

 

わざわざ成田から足を運んでくださった「LC成田」の選手とスタッフに感謝です。

ありがとうございました。

 

今後もこの素晴らしいピッチで試合をおこなっていきますよ!

 

レディース担当 鈴谷


Leave a Comment.