U-11 U-12


アーセナルSS市川ジュニアのU-11・U-12 は公式戦を戦っております。

こくみん共済U-12リーグ

U-12こくみん共済リーグ

アーセナルSS市川ジュニア初の公式戦。

前期を終了して満足のいく結果とは言えませんが、選手たちはよく戦ってくれています。

U-12こくみん共済②

後期に向けて高い意識を持って日々のトレーニングを行ってます。

 

U-11プレミアリーグ

U-11プレミア②

千葉県トップクラスのチームが集まるプレミアリーグ。

こちらも満足のいく結果とは言えませんが、本当によく戦っています。

U-11プレミア

待望の1勝をあげ、これからに期待です。

 

選手の成長していく姿を見るのが本当に楽しみです。ここまでよく成長しています。

まだまだ全然ですが、、、(笑)

厳しい練習によくついてきています。時に笑い、時に涙し、みんなで切磋琢磨して成長しています。

この夏でさらなる成長を期待しています。

「自分を成長させるのは自分」

いつも子供たちに話している言葉です。

自分から取り組めない、チャレンジできない、振り返れない、自分を律せれない。

自分自身をコントロールできなければ上のレベルへはいけないと思います。

強い心を持った選手に育ってほしいです。

日々のトレーニングから全力で頑張ろう!

U-12こくみん共済③

権東 勇介

 


Leave a Comment.