夏に向けて


最近、北市川フットボールフィールドは、クラブハウス内をはじめ、雰囲気がとても明るくなっています。

クラブハウス前のスペースにも、1度種をまいた向日葵ですが、なかなか出てこないため(子どもたち、踏みすぎです)、再度耕してチャレンジ!!

IMG_6507

これからは立ち入り禁止ですよ!!

あれ、コンクリートの右側の土に芽が!

IMG_6509

踏まれながら出てきたと英資コーチは喜んでましたが..

 

向日葵といえば太陽、太陽と言ったらサングラスですね、

昨年は、スタッフお揃いのサングラスをつけていましたが、IMG_6511

今年も新作アーセナルカラーサングラスが出るみたいです、楽しみです!


Leave a Comment.