グラウンドにてお待ちしています。


こんにちは。
権東です。

梅雨らしい天気が続きますね。これが過ぎると一気に夏になりますね。

晴れの日も雨の日も風の日も毎日休まず営業しております!!

コーチ陣はみんな!?タフです!
誰1人体調を崩すことなくグラウンドに立ち続けています。

時々倒れることもありますが(笑)

子供たちの成長のため、子供たちの笑顔のために毎日立ち続けます。

毎日立ち続けるための努力は欠かしません。

・最近では、草食から肉食に変えました。
・腕立て・腹筋を毎日します。
・時々ランニングをします。
・時々カラオケに行きます。GMと。
・深夜の食べ放題に行きます。スタッフで。

真面目さとチャラさの両面を持ち合わせるのがアーセナルスタッフの特徴です(笑)

そんな愉快なメンバーで毎日頑張ってます!!

夏のキャンプも開催いたします!!

是非、北市川フットボールフィールドにお越しください!
皆様のお越しを、スタッフ一同グラウンドにてお待ちしております。

権東 勇介


Leave a Comment.