千葉県1部リーグMVP!!(レディース)


先日21日(日)に千葉県リーグの表彰式がおこなわれました。

image21

アーセナルレディースは人数不足だったため、別のチームと合同で県1部リーグに参加しました。

合同チームとしての成績は、いい結果が得られませんでしたが、個人として

アーセナルレディース所属の 田原麗奈 さん(中1)が1部リーグの「MVP」を受賞しました。

image3

image1

いい笑顔ですね(^^)

練習でも明るくてムードメーカーな彼女。

上手くいかなくて苦しんでいる時もありますが、その苦しみをしているからこその結果だと思います。

このような結果が個人として、もちろんチームとしてもいい結果が出せるように練習をおこなっていきたいと思います。

image2

今回、合同チームで参加したみんなでパシャリ。

 

さて、当日は関東リーグの入替戦もおこなわれていました。

JEF vs 市原VONDS

image11

アーセナルサッカースクールのエリートコース出身の子も頑張っていました。

陰ながら声援を送っていました。笑

今後も活躍を続けて欲しいですね。

 

アーセナルレディース担当:鈴谷


Leave a Comment.