春のレディース 後編


みなさん、こんにちは!レディース監督の木下です。

 

前編を読んでいただいた方、ありがとうございます。

後編を書こう、書こうと思い今に至ります。7月です。もはや夏です。春のレディース 後編 → 夏のレディースです(笑)

 

冗談はさておき、今回は春に行われた千葉県女子ユース(U15)選手権について書いていきたいと思います。

チームとしてはベスト4以上を目標としてスタートしました。

そして抽選会では意気揚々とトップバッターでくじを引いて、その後の抽選の様子を見ていくと

組み合わせは 浦安FAセレイアス、LC成田、FC千葉なのはな となりました。

詳しい方はご存じだと思いますが、すべて千葉の県1部リーグとの対戦となりました。

 

浦安試合前浦安入場

第1戦 vs浦安FAセレイアス 0-3

成田試合前2成田ミーティング

第2戦 vsLC成田 0-6

なのはな試合前

第3戦 vsFC千葉なのはな 0-6

 

結果は3戦全敗でしたが、11人ちょうどで大会に臨みましたが力及ばずでした。

現時点でのレベルの差は感じましたが、怪我も出る中で選手達はよく戦ったと思います。

 

今後レベルアップして県3部リーグから2部リーグに昇格できるようにトレーニングに励んでいきましょう。

 

話は変わりまして、レディースチームから3名千葉県トレセンに選出されました。

県トレの3人

ご支援よろしくお願い致します。

 

 


Leave a Comment.